Chihiro Flamenco Diary

フラメンコ踊り手、小川千尋のブログです。ライブ情報などをお知らせしています。

リメイクしました💓

持っていたスカートをハイウエストにしてみました🤗❗️

 

f:id:ChihiroOgawa:20171104145400j:image

 

実は、発表会で好評だったピンクのスカートはお友達からお借りしたものだったのですが😋、「ハイウエストかわいい💕」と自分でも気に入ってしまいました😆

 

流行りとかはよくわかりません(笑)

 

お裁縫はニガテです😅💦

定規で測りながら進めてるのに、なぜかガタガタになってしまうんですよね〜😱本当にフシギです(笑)

近くでは見ないでください(笑)

 

それでも、形になって嬉しいです🍀さっそく自主練で着てみようと思います〜💕