Chihiro Flamenco Diary

フラメンコ踊り手、小川千尋のブログです。ライブ情報などをお知らせしています。

ありがとうございました❗️

昨日、発表会が無事に終わりました❗️

雨の中ご来場くださったお客さま、アーティストの皆さま、お店の皆さま、杉原先生、ありがとうございました🙇🏻

出演者の皆さま、お疲れ様でした💕

 

私は1部の最後に踊らせていただき、直前の2曲以外は、バックでパルマをたたかせていただきました😊どの曲も本番がいちばんよかったと思います😍❗️気迫が伝わってくる場面も多々あり、私も引き込まれました。

 

かくいう言うわたくしめも、リハ中には、うたぶり(歌の部分)は歌にのれず、エスコビージャ(足をうつ部分)はつっかかり(笑)

アーティストの皆さんや先生に貴重なアドバイスをいただきながらも、どうなるやら…な感じでしたが、本番がいちばんよかったかな🎶💓今持っている力は全部だしました❗️

 

それから、いつも見に来てくれるフラメンコ仲間だけでなく、今回はママ友も来てくれて、「他のみんなにも見てもらわないともったいないよ❗️」と感激してくれたのがすごく嬉しかったです😆子供のイベントよりフラメンコを選ぶ時もあり(笑)、その後ろめたさから😱、ママ友には、すごく仲良い人にしかフラメンコをやっていることを言ってなかったけど、これからはもっとお誘いしようかな💕

 

そして、早朝のメイクに始まり、最後の打ち上げまで、怒涛のごとく過ぎ去り、自分の写真が全然ありません😅💦

プロのカメラマンさんが撮ってくださった写真を楽しみに待ちたいと思います。

 

美味しそうな差し入れやお花をありがとうございました😍

f:id:ChihiroOgawa:20171016123039j:image

f:id:ChihiroOgawa:20171016123058j:image

 

生徒さんからいただいたスタバのカード💕ありがとうございました🙇🏻

f:id:ChihiroOgawa:20171016123112j:image