Chihiro Flamenco Diary

フラメンコ踊り手、小川千尋のブログです。ライブ情報などをお知らせしています。

さてさて10月です

おはようございます😃

なんとか朝起きて、自主練に向かってます😅💦

次男は朝から部活に行き、長男はまだ寝てます(笑)ダンナに託しました(笑)

 

10月に入り、いよいよ発表会モードです😆🎃

f:id:ChihiroOgawa:20171001092832j:image

 

私はソロでアレグリアスを踊ります💕

いつも、何を踊るかは、他の生徒さんとのバランスで考えますが、杉原先生から「楽しい曲をお願い🌼」と言われ、数少ない(笑)レパートリーからアレグリアスにしました😆

 

構成は自分で考えて先生にみてもらってますが、「こんなこともしてみたい」と盛り盛りにしてみたものの、「やっぱり自分の実力なら無理しないでもっと簡単にしてちゃんと踊ろう」と削ってみたり…

なんだかもう原形をとどめてない感じになってきましたが(笑)、もう時間がないので、スパッと決断して踊りこみます😅💦

 

ご都合がつけば、ぜひ観にいらしてください🌟よろしくお願いします。

 

生徒のみなさん、楽しんでいきましょう💕

 

10/15(日曜日)

杉原敦子フラメンコ教室発表会

ガルロチにて(新宿駅東口徒歩5分 伊勢丹会館6階)

http://garlochi.net/

開場12:30

開演13:00

チケット2,000円(全席自由 ワンドリンク付)

ギター: 小倉誠司

歌: ダニエル リコ、上野百合子