Chihiro Flamenco Diary

フラメンコ踊り手、小川千尋のブログです。ライブ情報などをお知らせしています。

リハーサルでした😃

f:id:ChihiroOgawa:20170903225654j:image

 今日はフラメンコ発表会のリハーサルがあったので下北沢へ😊

 

普段もにぎやかな下北沢が、文字通りお祭り騒ぎ〜😍💕

 

まずは、リハーサルの前にヨガクラスへ😃

夜まで体力が持つか心配だったので、筋トレ系はこっそり手を抜きつつ…でしたが(ヨガの先生、ごめんなさ〜い😅)、体はほぐれて準備万端🍀

 

リハーサルでは、歌い手さんの唄声を聴いてるだけで、ウルウルしそうになりました😌

楽しいな〜😍Flamenco,Ole〜💕

 

自分の踊りは…反省多々ですが(まあ、いつものことですが(笑))、がんばります😅

 

最近はこのリハーサルに向けて練習をしていたので、気持ちを切り替えて、9/16のエスペランサのライブに向けてがんばります〜🤗

しつこく宣伝ですが(笑)、よろしくお願いします❗️

 f:id:ChihiroOgawa:20170903231023p:image