Chihiro Flamenco Diary

フラメンコ踊り手、小川千尋のブログです。ライブ情報などをお知らせしています。

9月のライブのお知らせです😃

 

みなさま、こんばんは〜。

変なお天気が続いてますね💦

 

今日は英会話教室に行ってきました❗️

グループレッスンのはずなのに、生徒が私しかいなくて、まさかのマンツーマンでした(笑)

でもでも、がんばりましたよ、私(笑)❗️

 

子育てが落ち着いてきたので、会社の補助金を利用させてもらい、最近始めたのです*(^o^)/*

スペイン語ではないのが残念ですね〜😅

 

 

さてさて、来月のライブのお知らせです🌻

 

f:id:ChihiroOgawa:20170816223919p:image

 

ご都合がつけば、ぜひ観にいらしてください❗️

 

🌹9/16土曜日🌹
カサ・デ・エスペランサにて(高円寺駅
http://tablaoesperanza.com
開店 19:00
1部 20:00
2部 21:15
ギター: 内藤 信
歌: 齊藤 綾子
踊り:川崎 さとみ、乙訓 裕子、小川 千尋
4,000円(500円割引券あります。1ドリンク、タパス付、ショーチャージ込)

 

楽しんでいただけるようがんばります😍

よろしくお願いしま〜す💕