Chihiro Flamenco Diary

フラメンコ踊り手、小川千尋のブログです。ライブ情報などをお知らせしています。

夏ですね🌻

みなさま、おはようございます😃

暑いですね〜😵

 

7月に入り、教室は発表会の準備が始まっています😆💕今日も初級クラスにギター伴奏の方がいらっしゃっています😉

 

私は、というと、長男の試合の応援に向かっています🚃今日負けたら引退…なので、悔いのないように頑張ってほしいです🎉

 

私なんか、中1で部活は挫折したので、続けてるだけすごいなーと思っていますが(笑)

 

あ、フラメンコは続いてます(笑)

 

そんなわけで、朝から自主練だけしました。スタジオに、9月のエスペランサライブのチラシを貼らせていただきました🌻🌻8月のグランデセオライブのチラシと並べてみました😁

 

f:id:ChihiroOgawa:20170722120302j:image

 

チラシ作りは苦戦していて、いろいろなアプリを試していたのですが、ぶきっちょな私でも簡単に作れるアプリを見つけました〜😍チラシ作り、楽しくなってきました💕💕