Chihiro Flamenco Diary

フラメンコ踊り手、小川千尋のブログです。ライブ情報などをお知らせしています。

8/12(土)ライブのお知らせです😃

f:id:ChihiroOgawa:20170709174248p:image

 今日は家でゆっくり過ごしつつ、来月のライブのチラシを作ってみました❗️

 

⭐︎8月12日(土曜日)⭐︎
開場17:30、1部18:30、2部20:00
ショーチャージ2000円
グランデセオにて
http://www.deseo.jp

《特別ゲスト》エドワルド・クラビホ
ギター:稲津清一 
ピアノ:寺島礼美
歌:ダニエル・リコ
踊り:永田健、長谷川正子、片野佳加、島崎リノ、小川千尋

 

グランデセオは、ソロを踊り始めた時に友人達と自主ライブをさせていただいた、ありがたいお店です😍

 

土曜日のライブには、杉原先生の生徒として、先生と一緒に出演させていただいたことはありますが、1人での出演は初めてです。

声をかけていただいた時は、ビックリしてひっくり返りましたが(笑)、とっても嬉しかったので、精一杯頑張ります*(^o^)/*

 

お料理もお酒も美味しいお店です。

皆さまのご来店をお待ちしておりま〜す😍