Chihiro Flamenco Diary

フラメンコ踊り手、小川千尋のブログです。ライブ情報などをお知らせしています。

10月発表会

こんばんは❗️

 

先ほど、10月にある発表会の参加申込書を先生にお渡ししてきました😍

 

f:id:ChihiroOgawa:20170627223109j:image

ついでに、ファルーカもいただいてきました(笑)

 

発表会ではアレグリアスを踊ることになりました❗️

アレグリアスは2年前の発表会で群舞で踊らせていただいて以来、ちょこちょこライブで踊っています😊

とても明るくて元気が出る、大好きな曲です💕

 

いま踊っている構成だと歌が1つなので、できればもう1つ増やしたいと思い、研究中です*(^o^)/*

 

2つ目の歌がグワッと歌い出される瞬間が、テンション上がって大好きなので、私も踊ってみたいんです😍

 

あと3ヶ月。間に合うかな😅⁉️

 

教室の皆さん、あと3ヶ月、体調管理にきをつけてがんばりましょう❗️