Chihiro Flamenco Diary

フラメンコ踊り手、小川千尋のブログです。ライブ情報などをお知らせしています。

朝から自主練です

おはようございます😃

 

今日はあいにくの雨ですね。

朝からスタジオで自主練しています。

f:id:ChihiroOgawa:20170625094038j:image

 

今日は、実は、バスケ部に所属している中3長男の「勝てば都大会出場決定、負ければ引退」という大事な試合の日ですが、今週まったく自主練できていなかったので、勝つと信じて、1人スタジオに来ています😅💦長男も「がんばる」と言っていたので、きっと勝ってくれるでしょう❗️

 

7/8に出演させていただく高円寺のエスペランサに出演させていただくようになってからもうすぐ3年たちます。

毎回、共演者の皆さんプロの方で私だけヒヨコという状態なので、いつも直前の緊張はハンパないものがあります…

いつも杉原先生に「歌とギターをよく聞いてその場の空気を感じて」と言われて、ハッと我に返り(笑)、「できることをがんばろう❗️」と舞台に挑むのでした〜。

あと2週間、準備を進めます😊