Chihiro Flamenco Diary

フラメンコ踊り手、小川千尋のブログです。ライブ情報などをお知らせしています。

10月発表会

こんばんは❗️

 

先ほど、10月にある発表会の参加申込書を先生にお渡ししてきました😍

 

f:id:ChihiroOgawa:20170627223109j:image

ついでに、ファルーカもいただいてきました(笑)

 

発表会ではアレグリアスを踊ることになりました❗️

アレグリアスは2年前の発表会で群舞で踊らせていただいて以来、ちょこちょこライブで踊っています😊

とても明るくて元気が出る、大好きな曲です💕

 

いま踊っている構成だと歌が1つなので、できればもう1つ増やしたいと思い、研究中です*(^o^)/*

 

2つ目の歌がグワッと歌い出される瞬間が、テンション上がって大好きなので、私も踊ってみたいんです😍

 

あと3ヶ月。間に合うかな😅⁉️

 

教室の皆さん、あと3ヶ月、体調管理にきをつけてがんばりましょう❗️

広告を非表示にする

朝から自主練です

おはようございます😃

 

今日はあいにくの雨ですね。

朝からスタジオで自主練しています。

f:id:ChihiroOgawa:20170625094038j:image

 

今日は、実は、バスケ部に所属している中3長男の「勝てば都大会出場決定、負ければ引退」という大事な試合の日ですが、今週まったく自主練できていなかったので、勝つと信じて、1人スタジオに来ています😅💦長男も「がんばる」と言っていたので、きっと勝ってくれるでしょう❗️

 

7/8に出演させていただく高円寺のエスペランサに出演させていただくようになってからもうすぐ3年たちます。

毎回、共演者の皆さんプロの方で私だけヒヨコという状態なので、いつも直前の緊張はハンパないものがあります…

いつも杉原先生に「歌とギターをよく聞いてその場の空気を感じて」と言われて、ハッと我に返り(笑)、「できることをがんばろう❗️」と舞台に挑むのでした〜。

あと2週間、準備を進めます😊

 

 

広告を非表示にする

ホームページを立ち上げてみました

みなさまこんばんは。

小川千尋ともうします。フラメンコを踊っています。

こちらのホームページを通してライブ情報などをお知らせしたいと思います。よろしくお願いします!

 

まずは、現在決まっているライブをお知らせします。

 

⭐️7/8土曜日⭐️
カサ・デ・エスペランサにて(高円寺駅

http://tablaoesperanza.com

開店 19:00
1部 20:00
2部 21:15
ギター: 内藤 信
歌: 齊藤 綾子
踊り: ナルミ ソラ、川田 久美子、小川 千尋
チャージ4,000円(500円割引券あります。1ドリンク、タパス付、ショーチャージ込)

 

⭐️8/12土曜日⭐️

グランデセオにて(八王子駅

http://www.deseo.jp

チャージ2000円

詳細は後ほどご連絡します〜。

 

⭐️9/16土曜日⭐️
カサ・デ・エスペランサにて(高円寺駅

http://tablaoesperanza.com

開店 19:00
1部 20:00
2部 21:15
ギター: 内藤 信
歌: 齊藤 綾子
踊り: 川崎さとみ、他1名、小川 千尋
チャージ4,000円(500円割引券あります。1ドリンク、タパス付、ショーチャージ込)

 

⭐️10/15日曜日⭐️

杉原敦子先生教室"Estudio Azucar" 発表会

詳細は後ほどご連絡します

 

まずは7月のエスペランサに向けてがんばります。

みなさんのご来店をお待ちしています〜!