Chihiro Flamenco Diary

フラメンコ踊り手、小川千尋のブログです。ライブ情報などをお知らせしています。

ありがとうございました❗️

昨日、発表会が無事に終わりました❗️

雨の中ご来場くださったお客さま、アーティストの皆さま、お店の皆さま、杉原先生、ありがとうございました🙇🏻

出演者の皆さま、お疲れ様でした💕

 

私は1部の最後に踊らせていただき、直前の2曲以外は、バックでパルマをたたかせていただきました😊どの曲も本番がいちばんよかったと思います😍❗️気迫が伝わってくる場面も多々あり、私も引き込まれました。

 

かくいう言うわたくしめも、リハ中には、うたぶり(歌の部分)は歌にのれず、エスコビージャ(足をうつ部分)はつっかかり(笑)

アーティストの皆さんや先生に貴重なアドバイスをいただきながらも、どうなるやら…な感じでしたが、本番がいちばんよかったかな🎶💓今持っている力は全部だしました❗️

 

それから、いつも見に来てくれるフラメンコ仲間だけでなく、今回はママ友も来てくれて、「他のみんなにも見てもらわないともったいないよ❗️」と感激してくれたのがすごく嬉しかったです😆子供のイベントよりフラメンコを選ぶ時もあり(笑)、その後ろめたさから😱、ママ友には、すごく仲良い人にしかフラメンコをやっていることを言ってなかったけど、これからはもっとお誘いしようかな💕

 

そして、早朝のメイクに始まり、最後の打ち上げまで、怒涛のごとく過ぎ去り、自分の写真が全然ありません😅💦

プロのカメラマンさんが撮ってくださった写真を楽しみに待ちたいと思います。

 

美味しそうな差し入れやお花をありがとうございました😍

f:id:ChihiroOgawa:20171016123039j:image

f:id:ChihiroOgawa:20171016123058j:image

 

生徒さんからいただいたスタバのカード💕ありがとうございました🙇🏻

f:id:ChihiroOgawa:20171016123112j:image 

12/22(金)エスペランサライブ

f:id:ChihiroOgawa:20171004225905p:image

 

12月のエスペランサライブの共演者の方がわかったので、チラシを作ってみました😃

かなり早いですが、クリスマスモードです🎄(笑)

 

12/22(金曜日)

カサ・デ・エスペランサにて(高円寺駅

http://tablaoesperanza.com

開店 19:00

1部 20:00

2部 21:15

ギター: 片桐勝彦、江戸裕

歌: 森薫

踊り:畑中美里、徳田悠乃、小川千尋

チャージ料4,000円(500円割引券あります。1ドリンク、タパス付)

 

忘年会シーズンでお忙しいかと思いますが、スケジュールに入れていただけると嬉しいです😍❗️

よろしくお願いいたします🙇🏻

 

さてさて10月です

おはようございます😃

なんとか朝起きて、自主練に向かってます😅💦

次男は朝から部活に行き、長男はまだ寝てます(笑)ダンナに託しました(笑)

 

10月に入り、いよいよ発表会モードです😆🎃

f:id:ChihiroOgawa:20171001092832j:image

 

私はソロでアレグリアスを踊ります💕

いつも、何を踊るかは、他の生徒さんとのバランスで考えますが、杉原先生から「楽しい曲をお願い🌼」と言われ、数少ない(笑)レパートリーからアレグリアスにしました😆

 

構成は自分で考えて先生にみてもらってますが、「こんなこともしてみたい」と盛り盛りにしてみたものの、「やっぱり自分の実力なら無理しないでもっと簡単にしてちゃんと踊ろう」と削ってみたり…

なんだかもう原形をとどめてない感じになってきましたが(笑)、もう時間がないので、スパッと決断して踊りこみます😅💦

 

ご都合がつけば、ぜひ観にいらしてください🌟よろしくお願いします。

 

生徒のみなさん、楽しんでいきましょう💕

 

10/15(日曜日)

杉原敦子フラメンコ教室発表会

ガルロチにて(新宿駅東口徒歩5分 伊勢丹会館6階)

http://garlochi.net/

開場12:30

開演13:00

チケット2,000円(全席自由 ワンドリンク付)

ギター: 小倉誠司

歌: ダニエル リコ、上野百合子

広告を非表示にする

西日暮里から八王子へ❗️

今日はお天気がよくて気持ちのいい週末でしたね🍁

 

お昼は、西日暮里のアルハムブラへ、
「pepe maya "marote"と愉快な仲間たち」のライブに出演者するお友達の応援に行きました😊

 

以前共演させていただいたことのある方が3人も出演されてましたが、久しぶりに会ったら、皆さん、さらにパワーアップしてました😆❗️

 

 f:id:ChihiroOgawa:20170930214831j:image

出演者のみなさま、お疲れ様でした〜。

 

f:id:ChihiroOgawa:20170930212855j:image

たまごがフワッフワでした😍

 

ライブのあとは、東京横断して(笑)、八王子へ❗️

 

八王子バルというイタリアンのお店で、昔からのフラメンコ仲間の結婚お祝い💕

 

末永くお幸せに〜🎉

 

f:id:ChihiroOgawa:20170930213614j:image

 

f:id:ChihiroOgawa:20170930213711j:image

 

f:id:ChihiroOgawa:20170930213739j:image

f:id:ChihiroOgawa:20170930213810j:image

おいしかったです💕

 

 

発表会&ライブ出演のお知らせです🌼

おはようございます😃

来月以降の発表会とライブ出演のお知らせです。

まだ先のものもありますので、近くなってきましたら、あらためてご連絡させていただきます😊

ご都合がつけば、ぜひ観にいらしてください🙇🏻よろしくお願いいたします。

 

まずは、来月の発表会、がんばります😆❗️

 

⭐️10/15(日曜日)

杉原敦子フラメンコ教室発表会

ガルロチにて(新宿駅東口徒歩5分 伊勢丹会館6階)

http://garlochi.net/

開場12:30、開演13:00

チケット2,000円(全席自由 ワンドリンク付)

ギター:小倉誠司

歌:ダニエル リコ、上野百合子

 f:id:ChihiroOgawa:20170918121223j:image

 

⭐️11/25(土曜日)

「pepe maya "marote"と愉快な仲間たち」

アルハムブラにて(西日暮里駅

http://alhambra.co.jp

開店 12:00、開演 13:00

ギター:Pepe Maya "Marote"

歌:織田洋美

踊り:米富祥子、狸塚清子、星野かおり、橋田佳奈、高村あかね、小川千尋

入場料2,500円(お食事お飲物は別料金です)

 

⭐️12/22(金曜日)

カサ・デ・エスペランサにて(高円寺駅

http://tablaoesperanza.com

開店 19:00、1部 20:00、2部 21:15

ギター: 片桐勝彦、江戸裕

歌: 森薫

踊り:畑中美里、徳田悠乃、小川千尋

チャージ料4,000円(500円割引券あります。1ドリンク、タパス付)

 

⭐️‪2/24(土曜日)‪‬

‬「ソリスタ・デビュー公演」

ノヴェンバーイレブンスにて(赤坂見附駅もしくは赤坂駅

http://www.risingdragon.jp

開店‪18:00、一部開演‪19:30、二部開演‪20:45

ギター: 盛植俊介

歌: 鞍掛和子

踊り: 蓮真佐江、河野美砂、山本啓代、山田千尋、小西海香、影山朋美、波田多真紀、小川千尋

チャージ料3,500円(前菜付き)

 

よろしくお願いします😃❗️

 

ありがとうございました❗️

おはようございます😃

 

台風が心配ですね💦大きな災害につながりませんように…

 

昨日、無事にエスペランサライブが終わりました❗️

お天気が不安定な中、お越し下さったお客さま、ありがとうございました🙇🏻

 ご一緒させていただいた共演者の皆さま、いつもお世話になっているお店の皆さま、ありがとうございました🙇🏻

 

大先輩と大大大先輩との共演は本当に勉強になりました😍事前練習もさせていただき、たくさんのアドバイスをいただきました。パルマとは何か、タブラオとは何か、踊りとは、フラメンコとは…

たくさんのことを、惜しげもなく、教えてくださいました。ありがとうございました😊💕

 

本番はバックの皆さまとお客さまに支えられ、思い切り踊ることができました。

とっても楽しかったです😆😆

 

これからも、少しずつ、前に進めるよう精進していきます🍀ありがとうございました❗️

 

f:id:ChihiroOgawa:20170917133637j:image

いただきものの塩とレモンとオリーブオイル🍀美味しいもの全部入ってる⁉️

 

f:id:ChihiroOgawa:20170917133651j:image

朝から異様にお腹がすいて、残り物でグラタントーストを作って食べました😅

頑張ったな、私😆

リハーサルでした😃

f:id:ChihiroOgawa:20170903225654j:image

 今日はフラメンコ発表会のリハーサルがあったので下北沢へ😊

 

普段もにぎやかな下北沢が、文字通りお祭り騒ぎ〜😍💕

 

まずは、リハーサルの前にヨガクラスへ😃

夜まで体力が持つか心配だったので、筋トレ系はこっそり手を抜きつつ…でしたが(ヨガの先生、ごめんなさ〜い😅)、体はほぐれて準備万端🍀

 

リハーサルでは、歌い手さんの唄声を聴いてるだけで、ウルウルしそうになりました😌

楽しいな〜😍Flamenco,Ole〜💕

 

自分の踊りは…反省多々ですが(まあ、いつものことですが(笑))、がんばります😅

 

最近はこのリハーサルに向けて練習をしていたので、気持ちを切り替えて、9/16のエスペランサのライブに向けてがんばります〜🤗

しつこく宣伝ですが(笑)、よろしくお願いします❗️

 f:id:ChihiroOgawa:20170903231023p:image